FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MFBうんちゃら話感想


あれ?ネビュラだっけ???
例のあの方が来たという事は期待しちゃって
いいんでしょうか?というか期待しちゃうよ!

来週のケンチーがイケメン、とにかくイケメンで
ドキドキです。

何だか体調がスッキリしません…
来年の春が待ち遠しいです、その頃ベイが
元気だといいな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここで大道寺が再登場するとは思いませんでしたよ。
という事はもしかして今月発売のセットのやつで登場する
デュオウラヌス230WDはもしかしたら復活した大道寺が使うのかもしれないです。
いまさらダークヴォルフじゃハデスの使者の下っ端ってイメージになっちゃいますし。
というより何気に無印から何故、大道寺は暗黒の力を持っていたのか謎でしたけど
あの頃からハデスの使者でハデスインクにスパイとして
紛れ込んでいたのなら合点がつきます。
もっともエルドラゴの暗黒の力の方が強すぎたのは計算外だったと思いますけど。

あと通販サイトでは12月から2月までのベイの名前が判明したりしてます。
ディアブロネメシスに冥王星(プルートとも呼ばれている)のフュージョンハーデス(ランブーの当たりベイ)、
1月に白鳥座のクライスシグナス、そして2月には…
ケンタのフレイムサジタリオの進化ベイ「フラッシュサジタリオ」の発売が確定です。
2月発売という事はワールドホビーフェア先行販売ベイになる可能性があります、

Re: No title

コメントをありがとうございます!
お返事が遅れてすみません…

>あの頃からハデスの使者で…
成る程~そう考えると辻褄が合いますね、流石です!
ウラヌスはゴーグルの人かな?とか思っていたのですが、
その線も有り得ますね、いやはや勉強になります。

色々な情報をいつもありがとうございます、
わー凄い!ケンチーの努力が実る時が来そうで嬉しい限りです。
ランブーの当たり随分豪華ですね、一度も目当ての
物が当たったことが無いので、今度こそ当たってくれると嬉しいです。

ありがとうございました!
プロフィール

チーコ

Author:チーコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。