

メリークリスマス!


メリークリスマス!
その、あれですよ、急ぐばかりが人生じゃないですよ!
…はい、どう考えても年末です、本当にありがとうございました。

一度消えてしまったので一から描き直したら
色々酷い事になりました。ケーキ食べたいです。

ランブーまだ買っていません、双子と蠍がいるのに
お魚がいないだなんて!というか5層パイシーは
かなりレアな存在になりつつありますね。
早く出ないかな~フェイスは印刷だといいな~

かなりグダグダですが、皆様良いお年を!
プロフィール

チーコ

Author:チーコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
