

ご無沙汰しております


ペンタブ買い直しました、慣れるまで時間がかかりそうです。
最近アニメを見ていないので展開が気になります、
深海出るかな~?

大人ふかみん


描きかけの絵を大人にしてみたら誰コレ状態な深海氏

ご無沙汰しております!突然ネットに繋がらなくなったり
ペンタブが壊れてしまったりと色々ありましたが何とか
戻ってこれました…ペンタブどうしよう、これからはアナログ?
しかしスキャナーが無い!絶体絶命なのじゃ状態です。

…のろのろサメサメマイペースに頑張って行きたいと思います。

ひげしーくん


ご無沙汰しておりますー
ヒゲを付ければ大人とか安直過ぎて自分に更にガッカリです。

ちょっとバタバタしていて更新が更にのんびりペースに
なりそうです…パイレーツをパイシーズと聞き間違えて
しまうくらいバタバタしております、サカナジャパイシーズ。

よしよし


昔描いた子守唄ジャケ絵パロ?です。
深海さんは貧乏が似合うと思います。

まんぞくまんぞく


いやぁ、先週は凄かったですね!
颯爽と深海がパイシーを携えて登場した時は
胸が熱くなりました。そしていきなり新必殺技とか流石です深海さん!

いやぁ、あの一枚絵から色々想像できて楽しいですねミ☆
プロフィール

チーコ

Author:チーコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
